BLOG

ブログ

2023.05.31

ご友人へのプレゼントに!保護めがね「メオガードナチュラル」のご紹介

【術後のプレゼントで”保護めがね”】

白内障の術後にお友達から、プレゼントとしてメオガードをいただいたんです。

弊社のコールセンターにうれしいお声をお寄せいただきました。

術後のお祝いとして、「メオガードナチュラル」を受け取ったというNさん(仮名)。

「デザインもすごく気に入っています。」「わたしも友人が白内障の手術を受けるとしたらオススメしようと思っています。」

Nさんがご友人からプレゼントされたのは「メオガードナチュラル」というモデルでした。

メオガードナチュラルは「保護めがねにも自然な見られ心地を」をコンセプトに開発された製品です。

従来の保護めがねでは「フードが目立ってしまって他の人からの目線が気になる」といったお声をいただいておりました。

そういったお声を受けて、保護めがねでもより一層伊達メガネのようにオシャレな見た目・掛け心地になるように、開発をした製品になります。

【メオガードナチュラルの特長】

工夫したポイントは以下の3つです。

①目立たないフードデザイン:フレームの内側にフードを取りつけたことにより自然な見られ心地を実現しました。

②軽量で弾力性に優れた安全な素材を使用:19g~22gとシリーズ最軽量。TR90というメガネにも使用される安全な素材を採用しております。

③柔軟性の高いテンプル(ツル)の形状:じゃばら上のテンプルがフレーム素材と相まって、心地よい掛け心地を実現します。

術後にも外出時の眩しさよけとしてもかけられる、伊達メガネとしても利用できるメオガードナチュラル。

ぜひともご自分用や、これから白内障の手術を受けられる方にお送りしてみてはいかがでしょうか?


白内障 保護メガネ メオガード のメーカー

「メガネ関連商品」の総合商社
名古屋眼鏡 株式会社
愛知県 名古屋市中区新栄1-35-19

TEL:052-261-6561

商品取り扱い場所のご案内

眼科・病院・薬店・併設眼鏡店、コンタクトレンズ販売店

当サイトにて「メオガード」をご購入いただくことはできません。通院されている眼科・病院にて取扱いがあるか、または、取扱いメガネ店などをお調べいたします。

メオガードへのご質問

商品に関するご質問を受け付けております。 お気軽にお問い合わせください。

電話お問い合わせ

受付時間
平日9:30~17:00 土曜日:9:30~17:00

メオガードお客様専用ダイヤル

phone_in_talk 050-3786-2112